タイムアップ!



ぇ〜、俺にとって勝負の3日間☆
が終わりました。


まっ!今まで黙ってた?けど
終わったから全部ぶっちゃけちゃぅとさっ( ^ x ^ ) !
女だょ!女 *。.+゜.。


(=´∇`=)うん♪


去年の11月末頃知り合ったんだけど
凹んでる俺をぃっつも優しく暖めてくれてさッヾ(=^・・^)ヾ(^^ ) ・・・


もぉたまに会うごとに、どんどんハマってって!魅かれてって!
で、年明けぐらぃから本格的にアピ開始っ(>ω<)!!


数えるくらぃしか会えなかったけど


本気で告った ☆
本気で抱きしめた ☆★
本気でキスした  ☆★☆
本気で ・・・


 (* ^)(*^-^*)ゞちゅっ♪


でも ・・・ タイムアップ。時間切れ
実はもぉ、会ぃたくても会ぇません|дT)o 。。。


まだ何にも始まってもぃなぃのに ・・・


まぁ時間にENDがある!ってゅぅのはわかってたし
そこは覚悟した上でやってきたから、表面上はけっこぉサバサバしてる?んだけどさっ!
ゃっぱ辛ぃね、寂しいょ(T△T) 。。。


胸に空いた穴がめちゃくちゃ痛ぃ(>。☆)


何とか違う結末にっ!って頑張ったんだけど ・・・
ダメだった!


最後に" ありがとう "って言われたけど
そんな言葉聞きたくなかった(O.;)


これならいっそのことフラれた方がマシ?だったかも


 (/TД.T)/あうぅ・・・・(ToT)/~~~




くそぉぉお――っO(><)o!!
可愛かったなぁ――!




BGM:もう君がいない By FUNKY MONKEY BABYS