一難去ってまた ・・・



え〜、みなさん元気ですか?
俺はん〜 ・・・ とりあえず元気かな☆


まぁ少し前まではさっ!
ゃっぱ引きずってたし 白いコートが目に入るたんびに、.Σ(゚Ω゚;)ハッ!!
としてしたりもしてた(T△T) 。。。


でも今はもぉ彼女のことは忘れました(>Д<)
もちろんいい意味でね♪


まっ!逆転の発想ってゅぅ奴?
ちょっと昨日の昼間、荒療治!?した甲斐があったょ(o^ω^o)
(-Д-) うんうん♪


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


さぁ〜って話変わって昨日の夜から
実はまたホテル暮らししてたりします (・ω・;)。。。


前回は福岡だったけど、今回は埼玉。
期間は2週間の予定なんだけど、ぃったいどぉなることゃら ・・・
ハァ=3
ってまぁ凹んでたままだったらマジきつかったと思う


てか、部屋番号が " 315 " って誰のいたずらだょ (≧m≦)☆笑