無駄な一日!?



今日は久々に一日暇〜っ(≧∀≦)!!


だったんだけど、イベも何もないし
掃除だ!ってホテルも追ぃ出されちゃったので
一人で埼玉の○市で遊んできたょ(≧ω≦)♪


まぁ特に何してたっ!ってわけでもなく
ブラブラのんびりしてたんだけど、それなりに楽しかったかなぁ〜(>ω<)☆
(-Д-) うんうん♪


まっ!たまにはこんな無駄な日?があってもぃぃかもね


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


でもなんか最近さっ
精神的にすごく落ち着いてる気がするょ(`・ω;´)


一人でいても、特にせつなくなることもなく。。。
特に凹むこともなく。。。


正直なとこ、すっごく楽っ!


ってまぁ、コレにこのまま慣れちゃぁイケナイっ!!
よなぁ〜ほんと(×_×)。


それはわかってる!


わかってはいるんだけどさぁ〜
ハァ=3 ・・・


寂しいったらありゃしねえぜ、まったく(:_;)。